スコア速報

2012年9月29日 (土)

第7回中部東海身体障害者野球大会結果

本日、沼津市営球場で標記大会が開催され、名古屋ビクトリーと対戦!結果0-10と残念な結果でしたが、いい事もありました。一つは新人#25の公式戦デビュー、もうひとつは、試合中の守備でダブルプレーがありました。次に向けては、最初の立ち上がりと打撃力アップですね。皆さん頑張りましょう!また大会運営に協力して頂いたメンバーの方、ありがとうございました。集合写真、アップします!

Photo

|

2010年4月10日 (土)

交流戦 対ビーグルス戦

暖かい陽気で、沼津市営Gにて、今年初の交流戦でビーグルスと対戦。序盤は守備良く、無失点。打線もつながり内野ゴロで先制点。しかしすぐに同点とされ、最終回に勝ち越しを許し、1-3の惜敗。今回のDreamsは守備がよかった。ただスムーズな動きをしていれば、防げた失点もあった。全国に行くと、相手は常に次の塁を狙っているので、確実なカバーが必要!走塁も気をつけるポイントがあったので、今後に生かせてばOK。今日の対戦投手の変化球について行けなかった部分があったので、個人で練習して克服しよう!

|

2007年10月 6日 (土)

中部東海大会報告

9月23日 愛知県瀬戸市みなみやまグランドにて「第2回中部東海身体障害者野球大会」が開催されました。出場チームは名古屋ビクトリーと静岡ドリームス。試合は、静岡は12番が先発。球威もコントロールも良かったが、エラーと満塁でランニングHRで初回に7失点。打線も2アウトフルベースの場面までもっていったが、得点できず。試合は0-13の完敗。。。全国2位との実力差を感じました。今回、公式戦初出場の3選手は頑張ってました。ドリームスはまず守備力アップもしなくてはと痛感した大会でした。参加した選手&サポート&声援してくれた皆さんお疲れ様でした。町井選手が敢闘賞に選ばれました。おめでとうございました。(写真は左下を参照)

|